モバイルバッテリー

コスパ最強!【SINOELE】Power Bankモバイルバッテリー性能と評判は?

 

皆さんこんにちは。管理人のseiyaです。

今回、ご紹介するのが「SINOELE」Power Bankが発売しているモバイルバッテリーです。

このモバイルバッテリー何が凄いのかと言うと、

安さ(2290円)が魅力です!

とにかく詳しく説明していきましょう!

【関連記事】
失敗しない【旅行先】モバイルバッテリーの選び方とおすすめは?

 

【SINOELE】サイズと重さ

SINOELEのモバイルバッテリーはUVラインティングが表面に塗られており、手触りがとても良いです。

 

サイズ

縦:7.8cm / 横:7.8cm / 厚み:2.3cm

コンパクトサイズで持ち運びに適しています。
丸みを帯びたデザインなので手にフィットしやすく、ポケットにも入ります。

 

重さ

150g

本体は軽量化されており、特に気になりません。

 

 

バッテリー容量

10000mAh

本体のサイズからすれば、かなり容量は多めです。

主なデバイスごとのフル充電回数を表にしました。

フル充電回数
iPhone7 3.5回
Galaxy S7 2回
iPad mini 1回

普段の生活なら1日は確実に持つ容量です。

 

 

充電スピード

2Aで2倍のスピード

USBポートが2つあり、2台同時に充電可能です。

一般的なスペックとなっています。

その他に過充電・過放電・過負荷・短絡など防ぐために、多重な保護システムを取られています。

iPhone7フル充電に2時間半

2Aの充電にしては少し遅い気もしますが、十分なスピードです。

 

 

サポート・保証期間

1年間保証付き!

聞き覚えのない企業でサポート面が心配される方も多いと思います。

レビューを書いたこの方も無事、新品に交換できたそうなので「口ゼリフだけ」ってことではないようです。

 

 

 

【Power Bank】評判

Amazon(アマゾン)とネットの口コミの評判からまとめてみました。

Amazon(アマゾン)での評価は5つ星中の3.9とそこそこといった感じです。

コンパクトで持ち運びに便利な商品!
容量も多く、スマホゲームやる人にはとても心強い味方!
残量は四つのLEDにてお知らせしてくれます!

全体的に思っていたより”重い”というレビューが多く集められていました。

他には、”コンパクト”や”デザインがいい”なども多く見られました。

コンパクトで持ち運びに便利な商品!
容量も多く、スマホゲームやる人にはとても心強い味方!
残量は四つのLEDにてお知らせしてくれます!

 

商品の到着後、数回の使用してからのレビューとなります。

以前に使用していたモバイルバッテリーよりも小さく使いやすいです。
重量は容量相応だと思います。
また、付属のケーブルは商品写真のものとは違いましたが問題なく使用できてます。

友達へのプレゼント用に購入しました。小さめで可愛いですが、思ったより重たかったです。

 

ABOUT ME
seiya
大学2回生のブロガーのseiyaです。2018/4/1にブログ開設! 📑海外旅行・ガジェット分野が好きです。 📑皆さんに僕が知っている情報を分かりやすくお伝えできるようがんばります。